SSブログ

かわいい天使をもうひとり… [ベビ待ち]

子供は苦手~!な私にベビーがやって来て早2年半。
誰しも「親になる」のは初めてなわけですが、生まれてきた我が子は文句ナシに可愛かったです…(。-_-。)
子供は2人…と思ってたのが、こんなに可愛いなら産めるだけ産みたいと思ったくらい。。笑

そんな可愛い息子ももうすぐ3歳。私35歳…
頼れるジジババが近くにいるわけでもなく、旦那の仕事も忙しく…仕事しつつ、保育園に頼りながらの子育てだったので…と言い訳してしまいましたが、とにかくそろそろもうひとり…となったわけです。

* * *

正直なところ・・・一人目は全然苦労せず授かったのです。
私は毎月PMSと生理痛がひどく、特に30歳過ぎくらいから排卵痛もわかるようになり・・・「お腹痛いからそろそろ排卵かも」という感じで基礎体温も測ることなく。。です。
・・・1回で!!そう、1ヶ月目で!!!(驚)


判明したときは嬉しいより何より、怖くなりました(苦笑)
子供ってこんなに簡単にできるのかと。
うっかりできちゃった婚とかにならなくてよかったと・・・

そんな感じでママになった私ですが、世の中には不妊治療をされたり苦労されてる方も多数いらっしゃるわけです。
そして、高齢出産の年齢に突入し、今回はどうなることやら。。。の二人目ベビ待ちです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ベビ待ち 1ヶ月目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。