SSブログ

ベビ待ち 1ヶ月目。 [ベビ待ち]

今回、私がベビ待ち日記を書こうと思ったのは、同じようにベビ待ちをされてる方のブログやサイトがとても参考になったからです。
ムダとわかっていても、やっぱりフライング検査薬したくなったり、基礎体温を他の人と比べてうーん今回はどうかなぁ・・・と悩んだり。
あと1週間、あと3日待てばハッキリするかもしれないけど、、、やっぱり早く知りたい!と思ってしまうもの。
テキトウすぎてあまり参考にならないかもしれませんが、一応記録して公開しておきますね。
誰かのお役に立てたら嬉しいです。

***

一人目がテキトウに授かったので、二人目もテキトウに子作り開始。
お腹痛いから排卵かもしれない・・・とタイミングを計る。
しばらくして「もっとちゃんとしないとダメなんじゃ・・・」と気づき(遅すぎ。。)、高温期の途中から基礎体温を測り始めました。

11/5 タイミング
11/6 火照った感じでトイレが近くなる。激しい下痢に・・・
11/7 今日も下痢と腹痛。こんなにすぐ体調に変化がでるものか!?
   (この時点で、今回もすぐ授かるに違いないと思っている)

11/11 腹痛と急激な睡魔。
11/12 仕事中も睡魔が。。着床してたらそろそろかな?
11/13 36.79℃
    思い直して基礎体温測り始める。お腹がゴロゴロ・・・フライング検査が気になって調べ始める。
11/14 36.72
    ものすごく冷えて寒い。お腹が痛くて重い。立ってると気持ち悪い・・・
11/15 36.86
    頭痛がひどく、頭痛薬服用。ムカムカしてたけど、夕方から気分爽快に。
    (私の場合、PMSのあと生理がくる直前に気分爽快になるのです。)
11/16 36.76
11/17 36.68 体温下がってたからダメかなーと思いつつ、フライング検査。見事に真っ白でしたよ。。。
11/18 36.46 お腹激痛。うっすらおりものに血が混じる。
11/19 36.36 リセットしましたー

***

タイミングからちょうど14日で生理が来てるので、悪くはなかったと思うのですが、、、やっぱりテキトウすぎましたかね。
タイミングも1回だけだったし。

来月はもう少しちゃんとしようと心に誓うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。