SSブログ

ベビ待ち 3ヶ月目。 [ベビ待ち]

年末年始帰省していたため、測るの忘れていました。。。
先月は生理と同時に発熱してしまったため、いつから低温期なのか体温ではよくわからなかったのですが、生理初日を低温期1日目とカウントしています。

***

1/7  36.51(低温期16日目)
1/8  36.51(低温期17日目)のびるおりもの

1/9  36.25(低温期18日目)排卵痛★体温がカクッと落ちたのでタイミング
1/10 36.52(高温期1日目?)排卵痛
1/11 36.61(高温期2日目?)排卵痛。おりもののびない。週末なのにタイミングとれず・・・
1/12 36.56(高温期3日目?)
1/13 36.73(高温期4日目)
1/14 36.64(高温期5日目)
1/15 36.58(高温期6日目)
1/16 36.60(高温期7日目)PMSっぽい症状。寒気がしてホッカイロ。
1/17 36.72(高温期8日目)おりもの多い。体が重い・・・
1/18 36.86(高温期9日目)体が重くて寝ていたい気分。イライラ、情緒不安定、ムカムカ。完全にPMSな気分。
夜フライングしたらうっすら陽性!
むむむ…見えるかな…
IMG_1492_1.jpg
1/19 36.90(高温期10日目)お腹チクチク
1/20 36.92(高温期11日目)なぜか眠れず・・・
1/21 36.90(高温期12日目)ムカムカ、頭痛腰痛。フライングしたら3日前より濃くなっていた。
今なら思う、先月見たのは幻でした。
IMG_1496_1.jpg
1/22 36.80(高温期13日目)今日もなかなか寝付けず。このまま体温下がっちゃうのかなぁ。
1/23 36.68(高温期14日目)体温低下、下腹部鈍痛。今月もダメかなぁ。
いてもたってもいられず、また検査薬してしまった。ピンク色のおりもの。

IMG_1501_1.jpg
1/24 36.80(高温期15日目)ピンク色のおりもの。

1/25 36.70(高温期16日目)
1/26 37.05(高温期17日目)体温上がる・・・
1/27 36.94(高温期18日目)

***

そろそろ確定かな…と思うのですが、化学流産でガッカリしたくないし、生理周期も不安定だし、いつ病院に行くか悩みます。
一人目の時は4週5日で初受診、胎嚢しか見えなかったんです。
一人目のときは初めてだったので不安も大きかったのですが、できれば初受診で心拍がわかる位…とはいえ、私の住む地域は分娩予約激戦区なんです。
あー…(悩)

何はともあれ、こうしてまたテキトウな感じで妊活を終え、ひとまず次のステージへ移ったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。