SSブログ

まさかの予定日超過 [臨月]

だいぶ間が空いてしまいました・・・

2人目だし「妊娠期間」をもっと楽しみたい!と思ってブログを始めたのに、やっぱり想定外のことが起こりすぎて、全然続かなかった。。。反省。

 

【想定外のこと1】悪阻がひどかった

【想定外のこと2】切迫流産で出血が止まらず

【想定外のこと3】上の子がいるためどうしても体力温存して余計なことは控える生活


と言う感じです。詳しくはまた振り返りながら書いていこうと思います。
ちょっと時系列が前後して読みづらくなってしまうかもしれませんが・・・

 

そして現在すでに予定日超過!!
1人目が38週で生まれてきたので、これは1ミリも予想してなかった事態です。。。
2人目は早いと思っていたので・・・いつ出てくるのかしらー。落ち着かない毎日です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分娩予約★1 どこで産むか計画分娩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。